« BA・I・TO!! | トップページ | 車って、大変だね~ »

MTって大変だ

本日MT乗って、2時間で5回もエンストしてしまいました……
 
前回エンストをあまりしなかったのでちょっとショックを受けました。
 
親父は「これにめげずにがんばれ」って言ってくれたけど、正直かなりキてます……
 
明日はなんか無線教習のルート覚えてきてといわれました。
 
え、もう無線?そんなことないよね?
 
まだまだ不安が残ってるので一人にしないでほしいです……
 
なんかアドバイスくれたら嬉しいな

|

« BA・I・TO!! | トップページ | 車って、大変だね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エンストなんて最初なんだからして当たり前だぜsweat01

車はATだけどバイクはMTだからエンストしてテンパるのはわかる
時間はたっぷりあるからじっくり慣れていけばいいと思うよhappy01

投稿: らする | 2011年8月23日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/41317213

この記事へのトラックバック一覧です: MTって大変だ:

« BA・I・TO!! | トップページ | 車って、大変だね~ »