« 映画を観るため上京 | トップページ | ぶるらじ »

免許、試験、痴女!?

本日免許センターまで学科試験を受けに行きました。
 
この試験に受かれば晴れて免許が手に入ります。
 
前日に遊びすぎて勉強時間が2時間と若干バカやってしまいましたが、
 
もう頑張るしかないと。
 
やらなきゃいけないと。
 
出来なきゃ男じゃないぞと。
 
 
そんな意気込みで免許センターへ行ってみると、受付に長蛇の列が!
 
実は本日の受験者数がこの夏一番多かったとのことで、受付が30分オーバー。
 
 
 
少し遅れて試験開始!
 
ぱっと見てみると、昨日眠い中やった問題がいくつかあるではないか!
 
これはいけるっ!
 
 
 
 
 
 
……………………………………………………………
 
 
 
 
 
 
試験が終わり、すぐに結果発表ということでロビーで待機。
 
結果は、言わずもがな合格してました。
 
心の中でガッツポーズしたいくらいうれしかったです。
 
そのあと若干説明があった後お昼休憩へ。
 
 
ここまでが午前中
 
 
 
午後は眠くなるような講習を受けた後免許発行。
 
ついに、ついに受け取りました!
 
これでおれも身分証明で免許が使える!
 
(*^ー゚)bヤッタネ!!
 
 
 
この時点で3時すぎ。
 
あ~、長かった……
 
これで今年の夏休みのイベントはほぼすべて終了しました。
 
お疲れ様でした~!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでがまじめな話。
 
実はタイトル、適当についているわけじゃあ無いんですよ。
 
 
 

 
試験が終わり、飯を食って再度集合場所に行くと若干人数が減っています。
 
まぁ合格率100%とはいかなかったから当然ですね。
 
隙間を埋めるため席を詰め、ふと前方に視線を戻すと……
 
 
 
 
 
 
少し前の席の女の子の服が透けて下着の線が見えているではないかっ!!!!!!!!!!
 
これはどういうことだ……!?
 
やつはわざと見せびらかすような痴女なのかっ!?
 
……いや、きっとおれの見間違えに違いない。
 
あんなにはっきりと下着が見える服装でこんなところには来ないだろう。
 
くそっ!これだから童貞はいけないんだ……
 
 
 
 
ふと、視線を戻すと……
 
服の袖から「ぶらじゃあ」の横線が見えてしまった
 
 
 
ねぇ、これ何てエロゲ?
 
俺の目はおかしくなかった!
 
おかしいのはあいつだったんだ!
 
やつは下着のすぐ上にあんなうすい服を着てきた!
 
なぜだっ!なぜなんだっ!?
 

 
 
……はっ!
 
ちょっと…待てよ……
 
実はやつもあんなに透けていることに気づいていないのではないか?
 
だとしたら恥を忍んで教えてあげるのが変態紳士ってやつだろう。
 
でも知らない人に話しかけるのなんて……
 
ましてやこんなことだぞ……
 
そんなの、……僕には無理だよっ!
 
 
 
 
 
てな訳で、講習聞いているときから帰る寸前までガン見程じゃないけど結構見てきましたww
 
あ、ちなみに色はライトグリーn……
 
なんでもないです。
 
いやぁ、俺みたいなやつには刺激が強すぎたな……
 
まぁ見たけどねww

|

« 映画を観るため上京 | トップページ | ぶるらじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許合格おめでとう

さすがだぜ、ムッツリの名前は伊達じゃないww

投稿: らする | 2011年9月14日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/41670582

この記事へのトラックバック一覧です: 免許、試験、痴女!?:

« 映画を観るため上京 | トップページ | ぶるらじ »