« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年賀状

今年の年賀状は諸事情により自分からは出さないことにしました。
 
ぶっちゃけると、ネタ画像を全然集めてませんでした
 
まぁ、送ってきてくれた人にはきちんと送り返すし、どうしてもほしい人はコメントにでも書いてくれればよりすぐりの一枚を送りますので・・・
 
今年は色々あって年末のイベント前に年賀状が作れませんでした。
 
ですので、かなり遅れて年賀状が届く人もいるので期待していてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと一週間

今年の授業もあと一週間。
 
今日も小テスト(中間テスト)があったから追い込みの時期かなって思うね。
 
レポートもあと再提出で終わりだし、何とか無事に終わるかな…
 
 
 
 
 
ん?まてよ
 
製図全然やってないじゃん!?
 
やばいよ!
 
今年中に終わらせないといろいろ辛いよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、明日からがんばるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん上映開始

ついに土曜日からけいおんの映画が上映されました!
 
 
 
まぁ、だからってすぐ見に行けるわけでもないしね。
 
そんなこともあってか、テレビに若干影響が。
 

 
 
なぜかこっちの番組欄に「けいおん!」の文字が。
 
実際みてみると、何と一期が第一話から放送され始めました!
 
どうしたんだいったい!
 
てな訳で、もう一回全部見直せる機会ができました。
 
皆さんも暇なら見てみてください。
 
日曜朝5:45です(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デュアルディスプレイ

ついに俺の部屋にHDMI対応のディスプレイが!
 
 
これでPS3が部屋でできるように!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »