« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

NHK再放送枠

今日気まぐれで番組表を見てみると、NHKで「日常」のアニメがやっているではないかっ!?
 
1話は先週だったので見逃してしまったが、2話は見てみよう。
 
ヒャダインさんの歌も聞きたいしね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ?

どうも、ギンペンです。
 
あけましておめでとうございます……というには少し遅いかな?
 
最近自分でもブログのこと忘れちゃうんすよねww
 
そんなわけで年明け一発目の更新です。
 
昨年の年末に「よいお年を」みたいな更新をやってないのでなんか調子狂うけど何とか頑張ります。
 
 
 
 
さて、年末に部屋の片づけをしなかったせいでやばいことになってます。
 
通販で頼んだ時の空の段ボール、夏コミ冬コミのグッズと紙袋。
 
さらにはクレーンゲームで取ってきた景品などなど。
 
部屋が荒れ放題になってます。
 
いつ片付ければいいですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »