« 3月も半ば過ぎて… | トップページ | バイトやべぇ… »

約束の日

はい、涙ボロボロのギンペンです…………
 
ついさっき約束の日を終わらせて感傷から抜け出しました。
 
ヤバイですね!
 
おさらいも含めて共通ルートを凜奈優勝パーティまでやってからのだったんで、もう最初から涙流しまくりで…………
 
しかも今年は3月22日(水)ということで、自分もびっくりしました!
 
曜日まで同じだなんて、もう感動ですね!
 
何でカレンダー見て気づかなかったんだろう…………
 
さて、明日も朝一でバイトあるから寝ます。
 
もし昨日約束の日をやってない人がいたら、「残念ですね(笑)」としか言えないです。
 
ではまたノツ

|

« 3月も半ば過ぎて… | トップページ | バイトやべぇ… »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/44585914

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の日:

« 3月も半ば過ぎて… | トップページ | バイトやべぇ… »