« 今年のテストはオワタ | トップページ | 約束の日 »

3月も半ば過ぎて…

どうもww
 
久しぶりの更新です。
 
正直春休みバイトばかりで書くこと無いですね。
 
前に書いた試験ですが、見事再試を乗り越えて落とした教科を1つに留めることができました。
 
ある意味奇跡です!
 
 
 
 
春休み
 
特にやることもなかったのでバイトの予定欄に「フリー」と書いたのが運の尽き。
 
1週間で6日バイトに入るというハードスケジュール。
 
しかもそれが2週間続いてます。
 
今日が唯一の休みで、3ヶ月ほど行ってなかった散髪に行って来ました。
 
頭が軽くなってさっぱりしました。
 
そして明日は朝一でバイトが入ってます。明後日もです。
 
でも明日は友達と遊ぶためバイト終わったらすぐ行かなくちゃ遊ぶ時間が無いです。
 
このスケジュールで遊ぶのって大変だなぁ…
 
ちなみに、まだ出てないですが来週の予定も「フリー」と書いておきましたww
 
シフトが出るのが楽しみだ。
 
 
 
 
久しぶりの更新で何ですが、あまりブログが書けなくて残念です。
 
日記のように書いてるはずなのに全然書かないとか。意味無いですね。
 
今月中にあと4回かければいいほうだと思いますww
 
ではまたノツ

|

« 今年のテストはオワタ | トップページ | 約束の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/44571056

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も半ば過ぎて…:

« 今年のテストはオワタ | トップページ | 約束の日 »