« 放置しててすみません | トップページ | 釣られてみて・・・ »

今日の俺は体調が悪いんだゼェ

久しぶりの更新なんですが、体調が優れません。
 
バイトやってる時からお腹の調子が悪く、最終的に45分も早くバイト上がらせてもらい帰宅。
 
その後薬を飲んだんだけどまだ治らない・・・
 
 
さて、そんなわけでじっとするしか無いためよく見に行くサイトの長編創作の話を読んだのですが、これが面白かった。
 
ここにリンク載っけても大丈夫かな? 
 
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51717113.html
 
多分元ネタはドラクエだと思うんですけど・・・
 
面白かったからいいや

|

« 放置しててすみません | トップページ | 釣られてみて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/45327542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の俺は体調が悪いんだゼェ:

« 放置しててすみません | トップページ | 釣られてみて・・・ »