« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

メリークリスマス

どうも、ギンペンです。

日付が変わってクリスマスになりました。

最近は当日よりイブのほうが盛り上がってる気がしてしょうがないのですが・・・

 

さて、クリスマスということはもう一年が終わってしまいます。

あっという間でした。

こんな自分ももう就活シーズン。

でも今は今年最後の課題提出に追われています・・・

これ出せてもテストが乗りきれるかどうか・・・

サンタさんが僕に単位をくれないかなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに3ヶ月の放置

更新しなさすぎワロエナイ・・・

てなわけでお久しぶりです。ギンペンです。

そろそろ就活のシーズンに入り忙しくなって来ました。

バイトもあまり入れなくなり収入が減る一方、就活の準備やらなんやらで出費が増えてとてもつらいです・・・

これで次の更新は年明けになるだろうと予想しますが、なんとか状況報告できるようにしたいです。

 
ではまた(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »