« メリークリスマス | トップページ

あけましておめでとうございます

もう1月も終わるってのにね・・・

というわけで、ギンペンです(=゚ω゚)ノ

もうすぐ日付が変わって1月24日になるわけですが、製図の最終提出+テストなんです。

ぐ~たらしていたことはこういうところにしわ寄せが来るんです・・・

テストの科目は少ないんですが必修もあるため、製図終わらせて早く寝て明日に備えたいですね。

でもあと10分ほどで日付変わります(2回目)。

図面があと1枚終わってないです。

つまり、あと1~2時間は最低かかってしまう!!

\(^o^)/オワタ

テストは時間ギリギリまでノートとにらめっこ決定ですね・・・

 
 
 

そういえば、ここのブログも始めて結構経ちますね。

今では見る人もいなくなり、完全に気が向いた時に書く日記になりました。

これで就職とかしたらどうなるんでしょうか。

これを会社の人に見られる?'`,、('∀`) '`,、

その時はここのことを教えないようにしなくてはいけませんね。

ま、好き好んで見る人もいないか・・・ 

 
 
 

おっともうこんな時間だ。

製図、頑張ります・・・

あとテストも・・・

|

« メリークリスマス | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徹夜してがんばってるんだ。もうちょいすれば素晴らしい春休みが待ってるぞっ

投稿: らする | 2013年1月25日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221481/48914857

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« メリークリスマス | トップページ